トモシアグループとは
トモシアグループ
トモシアグループビジョン2021
事業会社一覧
 
TGV2021とは
 トモシアグループビジョン2021 (2017年7月公表)
  2013年トモシア創業からの4年間は、企業文化の異なる三社の統合にあたり、相互の意思疎通を図りつつ、広域顧客対応の共同化、仕入統合の準備、連結決算化(2016年度より公表)、三社システムの統合(2019年度より稼動予定)などの足固めに努めてきました。

  創立から5年目を迎えるにあたり、次の5年先のトモシアを見据えて、新たな中期計画を策定することとし、“地域に、本気だ。”をスローガンとし、“つなぐ、たばねる、はぐくむ”ことで、地域の誇り、頼りにされる存在になることを目指した「トモシアグループビジョン2021」を公表しました。

  「トモシアグループビジョン2021」のキーワード“つなぐ、たばねる、はぐくむ”は平易な言葉ですが、3つを重ねることで、トモシアのビジネスモデルを深いところで捉えることができます。もうひとつのキーワードである“地域”はもっとも重要なテーマです。“地域”を単なる消費地とは捉えず、複数の視点からアプローチすることで、地域経済の活性化に寄与し、地域に根付き、地域をはぐくむ企業へと成長してまいります。

  私たちは、食品・流通業界の同質化競争から抜け出し、新しい価値を創出する企業を目指して、「トモシアグループビジョン2021」を着実に実行してまいります。

トモシアグループビジョン2021の詳細資料はこちら